fc2ブログ
ヒルズ講師 行ってきました♪


今日は東京出張でしたぁ

六本木ヒルズのカルチャースクールで『初級ベビーマッサージセラピスト養成講座』。
前回8月の開催に続いて今回も講師の1人として参加してきました

80名の受講生さんの実技練習用のベビー人形の山


すごい~こんなに沢山の人形なかなか見れません。ちょっと怖いけど(笑)


40階からの景色、東京タワーと奥にスカイツリーも


わぁい両方いっぺんに見える~っとはしゃぐ田舎もん

もうすぐ受講生さんの受付始まるよ~景色眺めてる場合じゃない(笑)
『これくらいで見える?』レクチャーチェック中~。




講座中は写真撮影は出来ません。
が、なんと協会本部のママセラ取材で今回わたくし、講座中の様子を写真に撮っていただけましたぁ。
後日データもいただけるそう。わ~いラッキー
またアップしまぁす。



参加された受講生さん、ママさん妊婦さん、パパさんもいらっしゃって楽しく学びました

また、普段はなかなか会えないプロセラピスト集団(講師仲間の先生)にも会えて楽しかったし、励みになったり刺激受けたり

今回は中四国からの講師は私1人で少々寂しかったのだけど、東北地区の先生とお知り合いになれたし
やっぱり行ってよかったぁ


今日と同じ内容の講座、広島でもまた開催します
ご興味おありの方は是非ぜひ




いつもありがとうございます
内閣府認証NPO法人RTA指定スクール
癒泉~yuzumi~
http://yuzumi085happy.web.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/01/30 22:48 ]

| 六本木ヒルズカルチャースクール |
| ホーム |