fc2ブログ
築地で試験官ミーティング
広島市佐伯区・廿日市を中心にベビマ教室などママ(妊婦さんも)と赤ちゃんの親子コミュニケーション教室とお子様連れOKのベビーマッサージ資格取得スクール癒泉~yuzumi~ひよこ
タッチケアスペシャリストmakorin☆こと松本雅子ですsei

築地で1日 試験官一同あつまってミーティングでした女の子2 ニコニコ。
試験対策ゼミ・試験 ベストな開催ができる様
私達も勉強ですまま ↑

せっかく築地に行ったなら、お寿司でも食べて帰りたい所でしたが、
私は日帰り、、
そして羽田→広島への飛行機 最終便は時計 19時代 T^T

夕食は空港内のカフェで軽食&カプチーノですませました。

さて、搭乗です‼
帰るぞ~。


iPhoneからの投稿


いつもありがとうございます

広島 ベビーマッサージ/ファーストサイン/ファーストトーク /ベビースキンケア /マザーリトミック資格取得講座  
RTA指定スクールP.C*癒泉~yuzumi~ひよこ

広島
セラピスト検定会計検定
JCAT公認講師 松本雅子キラキラ

問合せ・お申込:癒泉メールメール
または電話 082-941-1457
広島ブログ

花 プロセラピスト講座9月タート生各あと2名募集!!
               10月スタート生募集開始
資格取得講座ガイダンス(無料説明会)
8/27 13時~ 開催
 


花 あなたとの「今」を大事にしたいから。ふれ愛コミュニケーション★
四つ葉 ベビーマッサージ教室(癒泉にて)お一組からOK
 

四つ葉9/17ふれ愛cafe教室くりっく (広島市西区herstoryhouseにて)
 ベビマ・サインの親子教室&カフェLUNCH 残席少

四つ葉sei 妊婦さんのお教室マタニティサロンぽこまま広場くりっく
 ママ 毎月第2水13時~ベビマ準備lesson&
マザーリトミック

 



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/08/26 18:43 ]

| 認定試験・試験対策ゼミ・試験官 |
| ホーム |