fc2ブログ
大阪へ&満員御礼
昨日は大阪に行ってきました。
新講座『ファーストトーク』1期生の認定試験ですφ('-')
今回は、ベビマよりもサインよりも難しかったかもぉ。
っというか、教訓★
『体調は万全で臨むべし!!!』です。基本ですけどね。

数日、体調が思わしくなかったmakorin☆、ようやく今日は少し元気になりました。
久々に午後は何の予約も入っていなかったので美容院に行ってきました~。
髪型替えて、気持ちも新規一転♪♪


*お知らせ*

10月20日スタートのHug*rub広場ひよこ組(ベビマ)3回コース 定員いっぱいになりました。
満員御礼(*- -)(*_ _)  個別開催は随時募集いたしております。
次回新グループのレッスンは11月末スタートで予定しています。来月に入ったら改めて募集のご案内を発表いたします。

10月13日スタートHug*ru広場うさぎ組(ファーストサイン)6回コース
残りのお席が1席となりました。参加ご希望の方はお急ぎ下さいね。


明日はサインの出張教室です!!!
楽しみぃ~★


広島ブログ

いつもありがとうございます。

広島☆ベビーマサージ・サイン・資格取得講座

NPO法人RTA(ロイヤルセラピスト協会)指定スクール
癒泉~yuzumi~
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/09/29 23:32 ]

| 癒泉~yuzumi~ |
| ホーム |