fc2ブログ
デート
今日は月に一度のお楽しみ~。
ママを独り占めデートDAYicon53

makorin☆boyもmakorin☆ladyも
それぞれ、ママと2人だけでのお出かけの日を作っています。

ワガママもいつもよりも通り
普段ガマンしてる事も表にだして良い1日。

今回はmakorin☆ladyと2人でショッピング&イーティングicon28なデートでした。

シール交換が流行ってるらしい小学2年生
シール帳を購入!! 張り切ってシールを貼ってます。

 

お洋服を見たり・食器を見たり・くつやカバンをみたり・・
いっぱい歩きました。

サーティーワンでハロウィンMENUみっけ~


お昼は丼!!
ネギトロいくら と やまかけネギトロ


そしておやつにドーナツとコーヒーで休憩icon43

デートの後は、makroin☆ladyもお供に連れて、
『おはなしボランティア』の臨時会合でした。
(地域い伝わるお話しを元に絵本と紙芝居を作成し読み聞かせをしているグループです)
あたらしいお話しが出来たのと
あたらしい仲間が加わりました!!!
大学院生ですってーーーー。

これまで私が最年少メンバーだったのですが、
わーい若いメンバーが入ってきたぁ~!!!嬉し~!!!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/30 01:56 ]

| おはなしボランティア |
| ホーム |