fc2ブログ
緊急企画模擬レッスン
やっちゃったぁー。

予定になかったのだけど
マタニティカーニバルにて

緊急企画

わたくし白衣を着てマザーリトミックの模擬レッスンやっちゃいました。

レッスン中の写真は
マザリトブログ
本番一時間半前に急遽きめた模擬教室。
Y先生と一緒に担当させていただきました。

何の用意もしてきてなかったので道具もいっさいつかわず参加されたマタニティママさんのお顔を見てから決めた箇所もありましたが
マザリト教室ってどんな教室なのか分かっていただけたかなぁ。


ブースをあとにされる妊婦さんが帰り際に
『声のかけ方わかったぁ』っていってたよ と他の先生から聞きました。

あのほんの数分のレッスンの中で何か一つでも気づきがあったんだぁ

それだけで嬉しいです。
参加下さったプレママさん、パパさん、ギャラリーで見学くださった皆様
ありがとうございました

本当のお教室はもっともっと楽しいですよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/06/26 16:37 ]

| マタニティcafe・ベビーマッサージ準備レッスン |
| ホーム |