ベビースキンケア ブラッシュアップ福岡
午後からはベビースキンケアのブラッシュアップセミナーアップ


皆さん何か得て帰っていただけたかなぁ!?

打ち上げで軽く食べて飲んで日帰りにて帰宅~新幹線
新幹線だと博多から広島まで1時間で着いちゃう。
早いーっ。


*************************************************

家かえったら子供たち、ご飯はもう食べたけどお風呂入らずに
マと入りたい~って待っててくれました。
今日のスキンケアブラッシュじゃないけど、
お風呂は親子のコミュ
ニケーションタイムですハート
すっきりさっぱり、心も満タンになりました幸せ


iPhoneからの投稿

[ 2012/07/31 20:24 ]

| 資格取得講座・1dayぷち資格講座 |
ファーストサインブラッシュアップセミナー福岡
ファーストサインセラピストが福岡に集合。
ブラッシュアップセミナーを開催しました[みんな:01]


ご参加いただいた先生方、ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]
暑い中お疲れ様でした。




iPhoneからの投稿

[ 2012/07/31 19:58 ]

| ママとベビーのファーストサイン |
ラジオ体操ききながら
ラジオ体操、今日はうちからすぐの大学からの中継です。
音がしっかり聞こえてます。
子供たちは行きましたが私は音だけききながらバス停でバス待ちなう。
今日は福岡です。



iPhoneからの投稿
[ 2012/07/31 06:32 ]

| 生活 |
日帰り出張いってきまぁす
今日は東京日帰り出張。
朝一便&最終便が定番になりました(^^;;
会議の合間の休憩用にお土産~。
もみじ饅頭ばっかりもね…って事で本日はコレ。



iPhoneからの投稿
[ 2012/07/29 07:18 ]

| JCAT|女性起業家セミナー |
ただいまぁ
昨日は神戸に宿泊。
昨晩&朝ちょこっと会議前の事前打合せをして帰宅しました。
明日東京で会議なので、本当ならそのまま東京に飛んじゃった方が早いのだけど、「一回広島帰った方がいいよねっ」と家庭を大事にする事にも配慮してもらえてる環境に感謝‼

子供たちと一緒に、お土産に買って帰ったチーズケーキ堪能ちう~(^^)


[ 2012/07/28 13:11 ]

| JCAT|女性起業家セミナー |
ベビーマッサージ♪ふれ愛サークル
笑顔を絆をお仕事にするママセラピストmakorin☆こと松本雅子ですおとめ座

26日の親子ふれ愛サークルふりかえりぃ~4つ目。

ベビーマッサージ中心の親子ふれ愛サークルハート
HUG*BABYひよこ組ひよこ

ものすごーーく暑い日でしたが汗2
今回も9組の親子さんがご参加下さいました。


ふれ愛あそびで身体をここちよくストレッチ。
楽しくなってきたら、ベビーマッサージハート

お子さんとアイコンタクト♪♪ ママもベビーもにっこりのマッサージあかちゃんまん


あらっ、2歳のお姉ちゃんはお人形とタオル持参ですキャハハ
かわいい~。小さなママちゃん。お歌うたってご機嫌でしたねっ。
 

[ 2012/07/28 07:24 ]

| ベビーマッサージ・ベビースキンケア |
ファーストトーク(佐伯区民文化センター)
キッズとママの親子コミュニケーション教室
HUG*KIDS

親子で遊びながら、お子さんの言いたい!伝えたい!
そんな気持ちを育む ファーストトーク中心のお教室です。


お部屋に新聞がいーーっぱいになりました。
これを使って アレしたりコレしたり~о(ж>▽<)y ☆


そして、遊びながら『お片付け』
ママと一緒にゲーム感覚で運んでみたり~
ほうきでさっと集めてみたり~
あれ?お片付けって楽しい???嬉しい??
最後は率先してやりだすお子さん達。

お部屋もとーーてもきれいになり、この通り矢印 矢印


[ 2012/07/28 07:04 ]

| ファーストトーク |
子育て同窓会


親子サークルHUG*KIDS 
きりん組参加のSさん・Aさん。

サークルが終わったあと、次のクラス(ぱんだ組)の参加者さんが
来られるまで教室にお残っていらっしゃいました。

ぱんだ組に参加されてるOさん親子に会いたくて待っていらっしゃったのです。

実はみなさん、今お2人目のお子さんと一緒にお教室に通って下さってますが、
2年半前のおうち教室ベビマ・サイン・トーク・スキンケア参加者さん。

みなさん、上のお子さんの時 同じグループ参加者さんだった方たちなんです。
ベビー教室をきっかけに交流が続いてたりすると嬉しくなります。



[ 2012/07/28 06:32 ]

| 育児 |
ファーストサイン(佐伯区民文化センター)
笑顔と絆をお仕事にする親子のふれ愛ガイドmakorin☆こと松本雅子ですおとめ座
26日のお教室いろいろ・・の振りかえりぃ~四つ葉

ファーストサイン中心のふれ愛クラスうさぎ組うさぎ
6ヶ月頃~1歳半くらいまでのお子さんとママ対象のクラスですニコニコ。 baby

今回は5組の親子さんがご参加。
お外にお出かけ!! そんな時に使えるサインをご紹介しましたTE+
季節のお歌をサインで歌ってみたり、
脳の発達とサインの関連性についてもレクチャー。

そして ママも身体をいっぱい動かして親子あそびハート
ちょっと息が上がっちゃうくらいでしたネ( ´艸`) 




[ 2012/07/28 06:13 ]

| ママとベビーのファーストサイン |
神戸へ
昨日は朝から夕方までお教室day[みんな:02]
ベビーからキッズまで親子のふれ愛教室4クラス[みんな:03][みんな:04]
また今晩あたり記事アップします[みんな:01]

夕方キッズ達とほんのちょっとだけランニング。
そして日帰り温泉[みんな:05]
お腹いっぱいで帰宅。
カロリー消費分より絶対食べてるなぁ[みんな:06]


今日は出張。
神戸でのセラピスト認定試験会場へ向ってます新幹線


たくさんのセラピスト[みんな:07]が誕生する瞬間に立ち会える[みんな:08]

当スクール癒泉卒業生さんの生徒さんも数名受験されます。
そっとエールを送るぐらいしかできないけど自分を信じて笑顔で頑張ってくださぁい[みんな:09]



iPhoneからの投稿

[ 2012/07/27 07:05 ]

| 癒泉~yuzumi~ |
| ホーム | 次のページ>>