今日からスタート‼
今日から3人のお子様のママHさんのベビーマッサージセラピスト講座スタートしました[みんな:01]

1時間半かけて通って下さるので私も頑張らないと[みんな:02]

お帰りになられた後になって部屋の隅に「足」を置いてたままだった事に気づいた(゚o゚;;
あっ 午前中リフレのレッスンで出しっぱだったんだぁ[みんな:03]

知らなかったら怖いよね(苦笑)


[ 2012/06/29 18:56 ]

| 資格取得講座・1dayぷち資格講座 |
ファーストトーク♪親子サークルにて☆
お子さんの言いたい・伝えたい!!
そんな気持ちを遊びを通して自然に育んでいく
親子のコミュニケーション教室 ファーストトークWハート

1歳半~3歳さん(未就園児)を対象とした
はぐ*きっず ぱんだ組パンダよろこぶ

みんな楽しそうでしたね~。




サークル終了後、マットをかたずける時 
お子さん達が1枚1枚マット持って片付けのお手伝いしてくれました。
『どうぞ~』 『ありがとう~』
あらっもうできたっsei

昨日はもう1つ嬉しかった事が↑
ベビマやサインのサークルから継続してずっと通ってくれてる子が
『せんせーい』って呼んでくれたぁ幸せ  
ありがとーーー四つ葉



[ 2012/06/29 15:09 ]

| ファーストトーク |
ベビーマッサージサークル(五日市)
ベビーマッサージの親子サークル、
はぐ*べいびー ひよこ組ひよこ

昨日は9組の親子さんがご参加下さいましたbaby ニコニコ。
ほとんどの方がはじめましてぇ~。
早くお顔とお名前覚えますねっキャハハ

はだかんぼになる前にすこーし身体を使ってふれ愛あそび。
ママもリラックス。

そしてメインのベビーマッサージWハート
お子さんの様子に合わせてゆったりと好

サークル後は育児相談やオイルに関するご相談もお受けしました。
不安な表情⇒笑顔になってよかった♪
ママの笑顔なら赤ちゃんも安心しますねっ四つ葉

また2週間後、お待ちしてます。
[ 2012/06/29 09:07 ]

| ベビーマッサージ・ベビースキンケア |
ファーストサインdeふれ愛子育て
(財)ひろしまこども夢財団イクちゃん子育て応援サークル
親子サークルはぐ*べいびーbaby baby

6ヶ月~1歳3ヶ月頃までのお子さんとママを対象とした うさぎ組
佐伯区民文化センターの和室にて第2・4木 15:30~
活動しています。

このクラスはお子さんとお手てやジェスチャー・表情でコミュニケーション♪
ファーストサイン 中心クラス。
お歌や絵本にも1部サインを取り入れたり、
親子で一緒にわらべ唄あそびや・おうちでもすぐに取り入れていただける
ふれ愛あそびのご紹介をしています。

昨日はママさんだけでなくおばぁちゃまとご一緒にお越しくださった方もばあば
お孫さんをみられているおばぁちゃま、サークル参加大歓迎ですきらきら!!

大きなシーツを使って・・・Rちゃん大ウケおおはしゃぎでしたねっ。
おうちでは*****を使って出来ますからね~。

うさぎ組さん、まだお席に空きがあります。
次回からの参加(全5回になります)お受けできます。

お申し込み・お問い合わせお気軽にメール ください。

 



[ 2012/06/29 08:54 ]

| ママとベビーのファーストサイン |
ヘッドスパ&リフレクソロジー癒しのレッスン♪
昨日は癒しの資格取得講座スクールday。
午前中はO田さんのヘッドスパセラピスト講座
午後はO本さんのリフレクソロジスト講座。

フルルーティーンの総合練習のレッスン。
モデルさんもこの通り。ちょううど超音波の場面です。





 
気持ちよさそうでしょ~。

O田さん、次回は仮認定!!!!!
頑張って下さい(^^)/
さて、今日は1日親子ふれ愛サークルday。
なんと1日で4つのお教室。
たくさんの親子さんと笑顔で過ごせるといいな。
いってきまーーす。









[ 2012/06/28 09:57 ]

| スポーツキッズケア・リラクゼーション |
親子ふれ愛サークル(佐伯区民文化センター)
佐伯区民文化センターで活動中の
(財)ひろしまこども夢財団イクちゃん子育て応援サークル
親子サークルはぐ*きっず 

昨日から新しいクールがスタートしましたキラキラ

10ヶ月~1歳半のサイン期 よちよちちゃんクラス きりん組。
参加親子さんが集まってきました。サークル開始前の様子。


7組の親子さんがが参加くださいましたWハート
ママもお子さんといっぱい身体を動かしてふれ愛まましたキャハハ







[ 2012/06/28 08:28 ]

| 親子ふれ愛サークル(広島市) |
待ってました!!届いたよ~。

届きましたーーーー。

お待たせしていた 『ベビースキンケアのディプロマ』



4月の試験で合格された癒泉~yuzumi~スクール卒業セラピストさん

四つ葉 子育てサロン優癒~yui~ のuotani先生(安佐北区)
四つ葉 ぐうちょきぱぁのmaeoka先生(東広島市)

あらためてベビースキンケアセラピスト、合格おめでとう♪♪


正しいスキンケア知識、
我が子のためにママが出来る事
ベビースキンケア教室でどんどん広めて下さいね~↑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

いつもありがとうございます。
広島☆ベビーマッサージファーストサインファーストトークベビースキスンケアマザーリトミック英国式リフレクソロジーヘッドスパ 資格取得講座 RTA指定スクール 子育てサロン癒泉~yuzumi~
携帯の方はモバイル版HP
お申し込み・お問い合わせお気軽にメール ください。
にほんブログ村 にほんブログ村
広島ブログ


■あなたとの「今」を大事にしたいから★一緒にふれ愛子育てしませんか?
icon166 ベビーマッサージ教室 7/17 14時~  

icon166マザーリトミック 7/18妊婦さんのお教室マタニティサロンぽこまま広場
icon166(財)ひろしまこども夢財団 イクちゃん子育て応援サークル
 親子サークルはぐ*べいびー
(佐伯区民文化センター)第2・4木
 
14:15~ ひよこ組 ベビーマッサージ 満席  
 15:30~ うさぎ組 ファーストサイン 募集中  
 親子サークルはぐ*きっず(佐伯区民文化センター) 第2・4木
 
10:15~きりん組 親子ふれ愛あそび
 11:30~ぱんだ組 ファーストトーク  
icon166親子サークルtwinkle(安佐南区民文化センター)第2・4火am
 
 ほし組 ベビマ中心 10:15~ 満席
  つき組 ベビマ中心 11:30~ 
満席

■お子さんと一緒に資格取得♪♪~おうち教室を開こう♪ママセラピスト続々誕生中~独立・開業・スキルアップも応援します。
癒泉~yuzumi~icon72スクールページ受講生の声 face02
卒業生・受講生 計60名以上
icon732011年17名 2012年12名のプロセラピストが誕生していますicon73
癒泉卒業セラピストの77%が5歳以下のお子様のママ18%が妊婦さんです 
四つ葉RTA認定プロセラピスト養成講座 7月スタート生あと限定1名募集
 1月広島で認定試験受験!来年はセラピストとして活躍できる☆
 7/3 14時~資格取得講座ガイダンス(無料説明会) 開催
  
四つ葉 【ベビー系 】ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア・マザーリトミック
四つ葉癒し系 】英国式リフレクソロジー・ヘッドスパ

■1日でプチ資格取得!修了証つきRTA認定初級セラピスト1DAY講座
四つ葉 人気初級ベビーマッサージ セラピススト講座 残り1席
 7/9 10時~14時 癒泉~yuzumi~にて お問合せは癒泉へメール  
 ★ロイヤルベビーマッサージ公式本 好評発売中★ (東京書店)
 本の監修者が直接お伝えします*^^)v     

四つ葉 初級ベビースキンケアセラピスト養成講座 7/5 10時~14時癒泉にて
四つ葉 初級ファーストサインセラピスト講座 7/19 10時~13時癒泉にて
四つ葉 初級ファーストトークセラピスト養成講座 7/23 10時~13時癒泉にて
四つ葉 初級リフレクソロジスト講座  7/20 12時~15時 
 カルチャータウン広島校(フジグラン4F)にてTEL082-504-6021
 7/30 10時~13時 カルチャータウン高陽校(フジグラン高陽)にて
 TEL082-842-7771
四つ葉 ヘッドスパセラピスト講座 7/23 13時~16時癒泉にて 



 


[ 2012/06/27 09:53 ]

| 資格取得講座・1dayぷち資格講座 |
お子様連れで資格取得講座
サークルから帰宅して15分後・・・。

こんどは おうちスクール家
ベビーマッサージセラピストを目指し勉強中の
Sさん、Kさんの資格取得講座きらきら!!

Kさんの娘ちゃん1さいのSちゃんも一緒ですbaby

今回は実技のまとめのレッスン。
セラピストとしてお教室の再現中~。
ママにオイルの体感をいただいてるところですね。


Sちゃん、ママがセラピスト役の時には私のおひざにやってきてくれました。
ニコニコで遊んで待っててくれて、こんな表情も。

楽しい教室再現も出来ました☆
ありがとーー。




[ 2012/06/27 09:49 ]

| 資格取得講座・1dayぷち資格講座 |
親子サークルでベビーマッサージ(安佐南区民文化センター)
昨日は午前中、安佐南区民文化センターで親子サークル2クラス。
ベビーマッサージを中心としたサークルですハート

1クラス目。お休みさんが多く4組さんでしたが
ゆっくり楽しめましたね。



2クラス目。お休みさんナシ!みんな元気に参加下さいました。


だんだん眠くなって・・・終わるころにはぐっすりzzz な子も。
かわいい寝顔~♪♪♪

次回は最終回、みなさん元気においでくださいね。

 


[ 2012/06/27 09:08 ]

| 親子ふれ愛サークル(広島市) |
転勤ハッピー
錦帯橋なう。
ロイヤルセラピスト協会なら転勤族家庭のセラピストも輝ける。
チャンスいっぱい、転勤族ライフ。

転勤族プロジェクト会議。


[ 2012/06/25 12:42 ]

| RTA48・弁天町46プロジェクト |
| ホーム | 次のページ>>