立ち上がれ四国‼
松山到着~。
セミナー開始までまだあと1時間ありますがすでに会場には沢山のセラピストが集まってます。
横断幕も☆


さぁ今日はどんな一日に⁉
四国の未来はいかに??


iPhoneからの投稿
[ 2012/07/15 09:40 ]

| RTA48・弁天町46プロジェクト |
お船に乗って~いってきまぁす。


広島港なう。
四国のセラピスト仲間達に会いに愛媛へ向かいます。
広島港まで家から電車だと乗りついで一時間。
…のところを今日は旦那(&キッズ)が車で送ってくれて30分かからず着いた~(^^)




高速船スーパージェットに乗船。
行ってきまぁす。



iPhoneからの投稿
[ 2012/07/15 07:19 ]

| RTA48・弁天町46プロジェクト |
転勤ハッピー
錦帯橋なう。
ロイヤルセラピスト協会なら転勤族家庭のセラピストも輝ける。
チャンスいっぱい、転勤族ライフ。

転勤族プロジェクト会議。


[ 2012/06/25 12:42 ]

| RTA48・弁天町46プロジェクト |
大阪国で全国海賊会議
パスポートの要らない外国といわれる大阪国(笑)での会議おわって
串カツとたこ焼き食べて今から新幹線で帰宅しまぁす新幹線

新しいRTAを担っていくであろう講師陣


今日一日の会議でマニュフェストは固まったかなぁ~。



会議参加者一同にて気合の記念撮影

エイエイオー[みんな:04]

会議後、みなさんと食事にいったら
一緒に写真とって下さい、
握手して下さいってセラピストさんがおられた(ノ゚ο゚)ノ

ええっ⁈私と⁉(笑
恐縮です[みんな:02]

さらに遠方エリアの先生から私に会いたいって言って下さってる声があるんだと聞かされビックリ[みんな:01]

ありがとうございます[みんな:03]
私の方こそ今日は幸せな気分になれました☆
どこでも行きますよー(笑)




iPhoneからの投稿

[ 2012/05/30 19:37 ]

| RTA48・弁天町46プロジェクト |
大阪へGO⁉
そうだ、大阪に行こう‼
今日はロイヤルセラピスト協会この先10年の進む道が決まる超重要会議です。
今更ながらに先日J-west会員になって、今日初めてExpress予約を使用しての出張。ドキドキです。
っていうか去年あれだけ出張三昧だったのに本当今更だ。。
意外とアナログなんです(^^;;



iPhoneからの投稿
[ 2012/05/30 07:26 ]

| RTA48・弁天町46プロジェクト |
| ホーム | 次のページ>>